無事に帰宅

  

 

北海道から昨日の夕方、無事に帰って来ました。一番行きたかったベニヤ原生花園は、クマが出没したため侵入禁止でした。そのため、ベニヤ原生花園では、撮影することができませんでした。それで、クッチャロ湖畔から毎日65キロかけて日本海側のサロベツ湿原に野鳥撮影に行きました。サロベツ湿原では、10度ぐらいになった時もあり、寒いくらいでした。天気の良い日でも25以下でした。自宅に帰ったとたん30度越えで、暑さにまいっています。今日は、後片付けにおわれました。洋服の整理や洗濯だし、機材の手入れと後片付け、食器洗い、データのコピーなど。撮影した画像の整理が出来ていませんので、もうしばらくお待ち下さい。


コメント

非公開コメント

北の大地

おはようございます。
ご無沙汰、しております。
今年も、北海道へ行かれたのですね。
私共も、6月13日~25日まで、2週間、北の大地にいました。
ちょうど、入れ違いですね(笑)。
私共は、函館から太平洋側を知床まで行き、オホーツク海側を北上。
ベニヤ・サロベツまで行き、帰ってきました。
今回は、雨・霧の日が多く、晴れたのは、3日間でした。
それでも、流石、北の大地、出逢いはありました。
元気だったら、来年も訪問予定です。
プロフィール

ynom

Author:ynom
2008年の3月に早期退職をし、現在フリー。野鳥・野草・風景など自然を被写体として撮影している。主に九州で活動している。日本野鳥の会筑豊に所属している。また、日本自然科学写真協会(SSP)会員。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム