北海道シリーズ8(最終回)

170703ノビタキ_016  
ノビタキ(メス)

 

結局、道の駅かみゆうべつ温泉には6泊しました。今回の北海道遠征では、2015カットを撮影しました。自分の中でのベストショットが上の一枚です。エゾノシシウドの上に止まった瞬間を撮りました。羽を上げたところが撮れました。動きのあるところが撮れ、自分としては気に入っています。こちらがノビタキのメス、お母さんです。
これで北海道シリーズは終わらせて頂きます。いかがだったでしょうか。
今回の撮影で、もっと集中して撮らなくては、もっと粘って撮らなくては、と思うシーンがいくつもあり、まだまだだなあと感じています。これからの撮影に生かしていきたいと思っています。たくさんの方からコメントをいただき、感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いします。


コメント

非公開コメント

北海道シリーズ

もう最終回❗なのですね、ありがとうございました。 次の機会はいつ頃になるのでしょうー。
ベースキャンプ場、周辺の様子そしてベニヤ・ワッカ原生花園など色んなお話しも合わせて、美しい写真を繰り返し楽しく見せていただいています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

中川様へ

中川様へ
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
北海道シリーズはこれで終わらせて頂きます。
ある程度見て楽しんで頂ける写真は、簡単には撮れないので、
今回の北海道での撮影では、これくらいの枚数です。
次回は、また来年ということになるでしょうか。
これからもブログのほうよろしくお願いします。
プロフィール

ynom

Author:ynom
2008年の3月に早期退職をし、現在フリー。野鳥・野草・風景など自然を被写体として撮影している。主に九州で活動している。日本野鳥の会筑豊に所属している。また、日本自然科学写真協会(SSP)会員。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム